広末涼子「魔性の女」健在に喝采!スポンサーに4億円賠償金!? 中華圏で連日芸能トップの真相
広末涼子と鳥羽周作W不倫報道は中華圏でも連日芸能トップニュース
■広末涼子、中華圏でも連日芸能トップニュースで独占
6月8日、「週刊文春」で広末涼子と「フレンチの革命児」と呼ばれ、ミシュラン1つ星を獲得したレストラン「sio」のオーナーシェフ・鳥羽周作氏とのW不倫が報じられると、日本はもちろん海外にまでも速報された。
特に広末涼子がデビューしブレイクした90年代、彼女が出演する「ビーチボーイズ」などのドラマは台湾や香港でも放送されていたため、現地でも「ヒロスエ」は絶大な人気を誇ってきた。そのため中華圏でも広末涼子と鳥羽氏の不倫報道も芸能トップニュースで速報されている。
例えば台湾のネットメディアでは「肉食系の広末涼子、イケメンから熊系ガチムチ男までペロリ—7人との熱愛の歴史」 というタイトルで不倫ニュースを報じ、広末涼子の過去からの熱愛遍歴を以下のように詳細に報じている。
「今年で42才になる広末涼子は、『20世紀最後の美少女』と言われてきた清純派女優だが、熱愛スクープも多く、なんと今回は45歳で既婚の有名シェフ、鳥羽周作氏との不倫が報じられた。過去に広末には7人の恋人がいた。それは彼女が結婚してからも続いてきたのは、広末涼子が驚くほど魅力的なせいだろう」
そしてさらには、
「そんな広末の初恋の相手はモデルの村田充である。当時、彼女のミュージックビデオに彼が出演したことがきっかけで、恋に発展した。早稲田大学に入学後は俳優の伊勢谷友介と2年間の熱愛があった。そして2001年に俳優の金子賢と付き合っていた当時は、広末には情緒不安定なところが見られたと、報じられた。
しかし2003年に岡沢高宏との結婚と妊娠を発表し一児を授かるも、格差婚と言われて5年で離婚。その後の5番目のお相手は俳優の永井大であったが、2010年に出会った6番目のお相手のキャンドル・ジュン氏と再婚し、1女1男を設ける。しかし2014年には7人目となる9才年下のイケメン俳優、佐藤健との不倫が報じられる。そして今回の鳥羽シェフとのホテルでのチェックインをスクープされたW不倫報道で、広末の結婚はまたしても大きな危機にさらされている」
と、過去、彼女とスクープされてきた男性を紹介し、広末の熱愛遍歴を紹介している。